ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

はじめまして

 こんばんは。どうもどうも。
 以前「バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳」というサイトを管理運営していた、ヨシミ22歳と申します。

[y22] バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳跡地

http://y22.sakura.ne.jp/

[y22] バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳R

http://y22.sblo.jp/

 いずれも、サイトのタイトルよりもURLのほうが短いという、優秀なサイトでした(そこか?)
 いわゆる俗に「ストーキング」と呼んでいた、「日記サイトを読解する」ことを行っていました。しかしながら、10年あまり続いた「ストーキング」も、日記サイトの減少により終了しまして(世の中、SNSですものね。ご承知のとおりです)。
 その後、巡り巡って、

[Y22y] ヨシミ22歳の遺言

http://y22y.sblo.jp/

 こちらのブログを運営しています(本稿執筆時で)。いわゆる、全国版のブログですね…。
 このブログは、「ローカル版」となります。
 実は一度、ローカルブログを運営していて失敗がありましたので、今回がリベンジ、というわけでもあります。

 最初の記事を「はじめまして」というタイトルにしないといけないのは、「ちゆ12歳」さんから始まるバーチャルネットアイドル系譜から行けばある意味宿命のようなものだと思っておりますし、尊敬するものでもあります。

 というわけで。
 全国版のほうからリンクを貼るのは当面あと。
 最初なので、ぼちぼち更新して行こうと思います。
 皆さん、よろしくお願い申し上げます。