ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

インフルエンザに注意

インフルエンザに注意しましょう!

http://www.pref.aomori.lg.jp/welfare/health/seasonal_flu.html

 上記の青森県のウェブサイトを見ていたんですけれどもね。
 どう見ても流行っているような気がします。インフルエンザ。
 と、ここで、インフルエンザについて、つらつらと色々書き連ねようと思ったんですけれども…。残念ながら、今、ちょっとものすごくだるくてですね。もしかすると…。
 そんな感じもしますので、私も身をもって体験することになるのでしょうか。インフルエンザにはお気を付けください。

 ウェブサイトによると、むつ保健所管内の定点当たり報告数が、

「5.33→16.17→23.00→34.33」

 と、このように増えていっているわけですね…。
 「これはもう迂闊に病院に行けないくらいの数字だ」という冗談を言いたくもなりますが、しっかり病院に行くべきなのでしょうね。でないと、本当に命に関わる事態になりそうです。

 最初に挙げたウェブサイトに色々書いてありますので、私がここで劣化コピーをここに記すよりも、直接サイトを見てもらったほうがいいでしょう。「インフルエンザとかぜの違い」とか、わかりやすい比較表が載っていて、大変いい感じですし。

 どうにかこの冬を生き延びたい、という気持ちでいっぱいです。大げさでは無しに。