ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(平穏)

 なんとなく、モスバーガーに行ってきたんですけれどもね。
 「ひょええええ! 駐車場がやたらと混んでいる! おそろしい、おそろしい! きっとモスバーガーもものすごく混雑しているに違いない! ほら見て、ドライブスルーにも車の列が! 混み混みだ!」
 という、ある種の確信を持ってモスバーガーに入ったんですけれどもね。
 店内は、びっくりするくらいに穏やかで、いつも通りのモスバーガーでした。
 お昼ご飯の時間帯を少し外して行ったので、これまた良い感じで空いていました。そうですよね。これがいつもの、ゆったりして、ゴージャスな時間を過ごせるモスバーガー…。
 そんな感じで、とてもいい感じで過ごしてきました。注文してから出てくるまでにも、そんなにも待たされませんでしたしね。
 いいんじゃないでしょうか。
 モスバーガー、大好きです。

 ただ、駐車場が混んでいたのはなぜなのでしょう。
 マエダ本店の駐車場なので、衣料品のセールの関係でしょうか。マエダ本店が増床オープンしてから、この春で19年になります。なので、大きくテナントを入れ替えたりするのでしょうかね。なので、それに伴う、セール、なのでしょうか。
 個人的には、旅行代理店がなくなったのは残念ですけれども…まあ、またリクエストを入れれば、どこか来てくれるのでしょう…と、楽観的でいますが、まずいでしょうか。4階の旅行代理店で、フェリーの時刻表をもらったのが最後だったなあ、と思います。

 で。モスバーガー
 そろそろ、新メニューが待たれますね。いつも楽しみにしています。

 あ、そうそう。モスバーガーで、どこかのお子さんが「ここってまるでモスバーガーみたいだね!」と言っていましたが、モスバーガーだ、と思ったんです。