ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ニトリ

 最近うわさで聞くんですけれどもね。
 「マエダ本店にニトリがやってくる」と。
 でも、どうやらうわさの域を出ないような気もしていまして。

 以前も「ヤマダ電機が撤退して、跡地にニトリがやってくる」といううわさが流れたことがありました。それが実現していないのは明らかなんですけれどもね…。
 なので、今回も確たるソースがなければ信用しないぞ、とは思っていたのですけれども…。
 どうやら、確たるソースが、あるらしいんですよねえ…。

マエダむつ店 採用面接会

https://nitori.rec-log.jp/entry-pc/interview/879

 ははあ。これは確かなんじゃないでしょうか…。

※4月中旬オープン予定

 ふむふむ。
 でも、ニトリとしてはもうちょっと早めにオープンさせていればね…。新生活のシーズンに間に合ったかも知れないのに、と思いますけれどもね…。
 働きたい方は、エントリーしてみては如何でしょう。

 そんな感じで、現在、マエダ本店では大改装をやっているようですね。
 100円ショップに行かなくちゃ! と思っているのですが、やってますかね…??

 そういえば、マエダ本店の4階でX JAPANのToshiさんとすれ違ったことがありましたけれどもね。うん…コメントできないですよね…。うん…。