ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒くなりましたね

 …。
 とても、寒くないですかね…。
 この前まで「ああ、この冬はけっこう始まりは早かったけど、終わりも早かった。このまま春になるんだなあ…いいなあ…」と思っていたんですけれどもね。
 どうやら、完全に違うようで。

 この! ものすごい! 寒さ!
 どうしましょうか…体が慣れていないのですよね…。
 日中も-5℃前後で推移した感じですものね…気をつけて行かないといけません。風邪なんかひかないように。ましてやインフルエンザなんて、命取りですよね! 本当です!
 というわけで、気をつけて行こうと思いました…。

 それなのに、

「斗南丘冬のこどもまつり」開催の中止をお知らせします

http://www.city.mutsu.lg.jp/news/index.cfm/detail.1.36904.html

 こっちの方に視点を移せば、雪が降るタイミングがもうちょっとだけ遅かったのかな、とか思います…。

 いずれにせよ、最近、積雪のせいでわりと運動不足でして。これはいけない、これはいけない、と思っております。
 そっちのほうの体調管理もしっかりとしていかないといけないですね。
 なにせ、「短命県返上」という、巨大な同調圧力が掛かっているわけですからね。(これについて思うところはまた後ほど)