ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(つるっつる)

 天気はよかったんですけれどもね。
 マエダ本店っていうのは、4階建てでして…大きな日影が出来ていましてね…。
 そのせいなのか、駐車場からモスバーガーに入ろうとすると…道路が本当につるっつるになっていましてね。危うく転びそうになった…のは、私だけではないはずです!

 そんなわけで、今週も、そうですね、だいたい昼下がりの頃にモスバーガーに行ってきたんですけれども。
 新しい期間限定メニューが出たわりには、けっこう空いているな…と思っておりました。おかげで、早いところ出てきたので、うれしかったですけれども…。

 いつもよりは、なんとなくお子さん連れが多いような気がしました。
 風邪の流行とか、そろそろ収束しつつあるのでしょうか? そうであるといいのですが。

 あとは、モスバーガー無線LAN
 どうしてかこう…うん…無線LANをつかんでいるなー、と思って、通信させようとすると、途端に表示が「LTE」に戻るんですよね…。おかしいなあ…と思いましたけど、まあいいです…。
 ノートパソコンを持ち込んでいる人はけっこうなストレスでしょうけれども、見た感じ、そういう人はいなかったので…いいのでしょう。

 というわけで、美味しかったですよ。
 チョコレートのことをすっかり忘却するくらいには、美味しかったですよ。