ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

スギ花粉が飛び始めた気がする

 昨日あたりから、涙がでましてね。
 …。
 いや、そんなにも過剰に悲しいことは無い、と思っていましたけれども…日中、外に出ると、なおいっそう涙がでまして。ついでに、鼻水も。
 これは、もしかして…。
 スギ花粉が飛んでいる、のではないでしょうか…!?

 あまりにも恐ろしい結論にたどり着いてしまいましたけれども、色々詳しい人に話を聞いてみると「飛び始めている」ようです。今年は何となく雪も少ないですからね…しかし、山のほうを見ると、かなりの積雪、のはず。
 …。どうなっているのでしょうか…。
 とにかくまあ、スギ花粉が微少ながらも飛び始めているのは事実のようなので…。
 皆さん、お気をつけください。
 私も気をつけます。
 としか言いようがないんですよねえ、ええ…。

 「スギ花粉症の人は生のトマトを食べないようがいい」という情報も入手していますけれども、うーん。
 確たるソースを私は見つけていないのですが、それなりに詳しい人は「確たるソースはあります」と言っているので…。
 念のためお気をつけください、という感じでしょうか…?