ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あたたかい

 昨日は、異様なくらいに暖かな一日でしたね、うん。
 天気のことを書くときはネタが無いときだ、という感じのこのブログですけれども、2月としてはかなり暖かいほうだったのではないかと思います。
 最高気温は8.1℃。
 非常に過ごしやすくて、たまらなかったですね。
 おかげで、この眠気。どうにかならないものでしょうか…。
 ついでに、この暖かさでスギ花粉なんか飛ばないといいのですが、とか思っているところです…。

 2月って、どんな感じなんでしょうね。
 むつ市の2月の最高最低気温…うーむ。
 …。
 気象庁のウェブサイトの奥深いところに見つけることが出来ました。

2月の最高気温(日最高気温の高い方から)
13.8℃
2010/2/25

 

2月の最低気温(日最低気温の低い方から)
-22.4℃
1984/2/18

 …。けっこう差があるものですね。
 ていうか、13.8℃! なかなかでしたね。5年前ですか。5年前。うーん…。
 …思い出せません。

 でも、その日に私が書いていた別のブログの記事によると、

暖かくて…とてもいい感じです…。
春が、こんなにもいい感じの季節だったとは…。

 私がまったく進歩していないことがよくわかります…。