ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

積雪0センチメートル

 昨日、むつ市の「観測点むつ」における積雪深が、0センチメートルとなりました。
 これで、春の訪れが…! 待ち焦がれていた春が…!
 と思ったのですが、明日は猛吹雪とのことなので気をつけていきませんとね…ええ…。まあ、世の中得てしてそんなものですよね。気をつけないといけません。ぬか喜びに注意、とでも言いますか。

 

 今日の日記がこれだけで終わってしまう予感…。それは避けたい…。なので、さして重要度も緊急度も高くなさそうな話題を井戸端会議の要領で…。

 

 


 そうそう。
 TSUTAYAむつ店が、リニューアルだそうですね。
 WonderGooがなくなって、全部TSUTAYAになる、とのことです。
 WonderGooのポイントが失効することになるので、3月の8日までに使い切らないと、損をすることとなります…。
 しかし、定価販売されているCDならともかく、DVDつきのCDとかになってしまうと、Amazonで買ったほうがポイントを使うよりも安かったりするので、そのあたりが悩ましいところでしょうか。
 あと、期待したいのは、WonderGooの売り切りセール…なのですが、個人的にはそんなにも欲しいものも無く、頭を抱えています。
 3DSを買うにはお金が足らず、遊ぶゲームもなく、ううーん…という感じです。どうしましょうか。
 なにか、これぞ!という面白いゲームがあったら教えてください。「そんなに面白くないと思うんですけれども」というように論破をしてしまう可能性もありますが。

 そんなわけで、TSUTAYAも3月9日から11日まで休業だそうですので、欲しい本がある方は予約しておきましょう。予約品の受け取りには対応するそうです…。
 …というチラシをどこかで見たんですが、どこに行ったのか…。