ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

特に何もないのですが、雑記

 今日は特に…何もないと言いますか…。
 毎日書いているブログなのですが、それほどまで気合いを入れて書くほどでもないのかな、と思います…。

 ほんとうは「テレビの視聴エリア」について書こうと思ったんですけれども、数年前に保存しておいた画像がどこかに行ってしまいましてね。どのような画像かというと、

「物理チャンネルUHF29chと、同UHF50chでは、どちらの方が折爪岳からむつ市によりよい電波が届くか」

 というものを色別で示している画像なんですよね…。
 なくしてしまうとは勿体なかったのですが、どうしようもないです。
 でも、これだけでピンと来る方はピンと来ているはずなんですよね…。近いうちに、画像無しでもそれなりに色々まとめておこうと思います。

 しかしね。
 最近、フジテレビがまったくつまらないじゃないですか。
 系列局もそれに引っぱられて、あまり元気のない様子で。

 なのでまあ…高いお金を出して地上デジタル放送8chを見ますか? ということに尽きますよね。
 BSでも見ていたほうが…というか、それ以前に、テレビをそう気合いを入れて見なくなったのですよね…。

 でもまあ、明日いきなりフジテレビ系列が強烈に面白くなる確率も0.0000001パーセントくらいあるかも知れないので、資料収集して、受信エリアを(大ざっぱに)まとめておきたいですね…。数日掛けて。