ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(安らぎの場)

 28日は、どこに行っても混んでいるという、そういう日でしたね。
 どこからこんなに人が出てくるんだろう…こんなにも人口がいれば、もっと経済は栄えていて然るべきなのではないか…とか思うくらいには、混雑していました。
 クルマは渋滞。
 店は混雑。

 そんな中で、今回も、モスバーガーはいい感じのオアシスであり続けてくれたので、本当に感謝したいところですよ!
 すばらしい!
 と思いました。はい。

 今日、卒業式を控えているのでしょうか。制服を着た高校生がやってきて、モスバーガーで注文していました。いいんじゃないでしょうか!
 思えば、私が卒業してから
 …。トシを数えるのはやめましょう。
 そう、あの頃、いまのモスバーガーの店舗に入っていたのは「ロッテリア」でした。

 そんな感じで、ええ。とてもよく過ごす事が出来ました。モスバーガーにしては混んでいるほうだったと思うんですけれども、市内の他の場所に比べたら、まだ大丈夫、と思いました…。
 相変わらず無線LANはバンバン飛んでいましたけれども、ええ。いいんじゃないでしょうか…。