ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

高校の卒業式

 昨日、1日はそっちこっちの高校の卒業式だったようですね。
 日曜日だったので、皆さん出席しやすくなった…のは良いんですけれども、あいにくの天気でしたね。まだ3月も頭というと、こんな感じの天気が多いですよね…。どうしようもないのでしょう。
 ご卒業なさったみなさん、おめでとうございます。
 これから、大変な時代を切り拓いていけるのでしょうか…。少なくとも私はそんなこと出来そうにないので、よろしくお願い申し上げます。

 さて。
 そんな卒業式の影響があるのかどうなのか知りませんが、市内、どこに行ってもクルマばっかりで! 本当に驚きました…。
 「えええー! ここの駐車場、こんなにも混んでいるの? クルマが入れないでいるじゃないか!」と思うことも多々ありまして…。驚きました…。
 まあ、雨とは言え、気候も春みたいですしね…。
 でも、天気予報によれば、まだまだ雪が降ったり寒かったりするそうなのでね…。気をつけて行かないといけないでしょう。

 あとは、そうですね…。
 いつも何やっててもとても眠いですね…。せめて、この暖かさの中ではゆっくりしていようと思うのですが…。
 ゆっくりと…。
 私の高校の卒業から何年経ったのか、というのをカウントするのはやめよう、と思いました。