ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

スギ花粉の本格飛散?

 …(涙)。
 これは…花粉が飛んでいませんか…? スギ花粉が…!

 というわけで、最近めっきり体調が悪めです。これはいけないので、どうにか立て直したいところですね…。
 ひとまず、昨日である3月5日がむつ市でのスギ花粉「本格」飛散の日、というふうにしてもいいでしょうか…。以前からも花粉は飛んでいたような気はしますが、ここまでひどいことにならなかったので…。
 本格飛散は今の時期だな、ということを記しておくと、来年以降に役立つんじゃないか、と思いまして。
 そう思ったところです。

 3月5日、スギ花粉の本格飛散!(個人の感想です)

 ところで、それを裏付けるソースのようなものを探していたんですけれども、なかなか見つからないのですよね。
 今のところ、「tenki.jp」では「少ない」になっていますけれどもね…。

tenki.jp

http://www.tenki.jp/pollen/2/5/

 当たり前ですがリンク先は予報サイト。刻々と変わるので、チェックしておくことにしますかね…。

 しかし、あくまでも「個人の感想」なので、見当違いもある気もします…。