ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

アイスが溶けにくいとうれしい

 「最近このブログにはマエダのことしか書かれていない! なので、ヨシミ22歳はマエダの回し者だ!」
 という声が聞こえてきそうな昨今ですよね。
 もちろん冗談ですけれども、本気で上記のようなことを言い出しかねないのがこのむつ市の皆さんなのではないか、と思っているわけで…。まあ、そんな感じがしますよね…。

 なので、今日はユニバースの話題。

 ユニバースで何が素晴らしいかというと、「Häagen-Dazs」(発音は、へぇぁげんだっつ)を買うための心理的抵抗が低く設計されている、ということなのではないでしょうか。
 まず、そうですね、ハーゲンダッツ
 おいしいですよね…とてもね…。
 でもって、ユニバースはハーゲンダッツがお安いのです! すばらしい! あまりにも素晴らしい!
 でも、それだけなら他の店だって安いんじゃないの? というご意見もありましょう。
 しかし!
 お買い物の途中でアイスが溶けちゃう…という声に配慮しているのか、ドライアイスが用意されているのですよね! 素晴らしい、素晴らしいですよね!
 ドライアイスをプシューとやると、ユニバースからおうちに持って帰っても、溶けていない! むしろ、ハーゲンダッツ的には素晴らしく食べ頃!
 すばらしい!

 と思ったので、他のお店も真似するといいと思います。
 …コンビニさんとか、いかがですかね?