ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

来月の今ごろはお花見でしょうか

 あと1ヶ月くらいで、お花見のシーズン、のはずです。
 今年も恒例のお花見会をやろうか、とか思っていたんですけれども…。
 何度か同じようなことをここのブログに書いていますけれども、仮に、お花見をやるとしたら何人くらいの人が集まってくれるでしょうか…?
 …。
 気になりますよね。

 というわけで、早咲きっぽい感じなので、4月下旬あたりの天気の良さそうな日をセッティングして、現地集合現地解散、アルコール無しで、あれこれと面白いことを…ああ、去年は艦これのイベントがあったので、このブログが去年にあったのなら色々面白かったのに…とか思いながらプランニングしていたんですけれどもね。

 以前、こういう感じの企画をやって、大すべりしたことを思いだしてしまいまして。なんて言うんでしょう。「巨人の星」に出てくるクリスマスパーティーのシーンのような感じ…?

 …。
 あれからもう12年くらいは経つわけですけれども、未だにトラウマなので…。
 お花見、どうしようか…デジカメ持って一人で散策してきて終わりにしようか、とか考えてしまっています。

 「我こそは」という方が居ましたら、お早めに何らかの方法で参加の意思を伝えてください。
 じゃないと、たぶん、今の感じでは十中八九、やりませんね…。