ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(世間は春休み)

 今週も、モスバーガーで素敵なひとときを楽しんできたんですけれどもね。
 当たらしメニューも追加されて…。いいと思います。
 そういえば、このブログではモスバーガーを扱うことは多いのですが、どういうわけか味そのものについて語る機会が少ないように思えます。なので、語りましょうか!

 えーと。
 最近の新メニュー、ソイパティ。
 こちらはですね…。名前の通り、大豆で出来ているパティなんですけれどもね…。
 パティだけを食べてみると、大豆で出来ているのがよくわかります。しかし、バーガーとして食べてみると、もうね。私の味オンチな感じでは、わからない!
 私はお米の味にうるさいだけですのでね…本当にわかりませんでした。
 ソイパティは、単品で食べると大豆ですが、バーガーとして味わうといつもの味!
 というまとめにさせていただきましょう。

 でね。
 モスバーガー、とても混んでおりました。お昼の時間帯を外して行ったのに、こんなにも混んでいるなんて…と思いました。きっと春休みだからなのでしょうけど…。先週と違って、マクドナルドはそんなにも混雑していなかったんじゃないのかな…? と思います。不思議なものです。
 新メニューの影響? 妖怪のせい? 不思議です。

 あと、駐車場側の出入口が強風のために封鎖されていました。あの出入口が封鎖されると、「ああ、今日は風強いなあ…」という気分になりますね。