ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

春が暖かい、けど

 エイプリルフールとは言え、特に嘘を書く気にはならないそんな昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 今年は、桜の開花が結構早いようで。驚きです。
 参考までに昨年の今ごろは、「ああああ! また急な積雪で、国道279号線が寸断された!」とか、そのようなことが話題になっていたような気がします。
 このブログも歴史が浅いので…。「去年の過去ログ」なんてものは存在しないわけで。よろしくお願いします。

 さて…。今年は本当に暖かいですね…。このままの暖かさだったらどうなるんでしょう…と思いましたが、まだ一度くらいは雪が降るような予感もしますし、気をつけていかないといけないのでしょうね。
 タイヤを夏タイヤに交換するタイミングに迷ったりとか…そんな感じです…。
 でも、今暖かくても、あとで、そう、昨日も書いた「芦崎湾の潮干狩り」の頃になると、ちょうど寒くなって雪が舞ったりするのではないか、と思うわけで。たいへんです。

 そうそう、去年は「艦これのイベント」がありましたよね…。ABA青森朝日放送が取材に来ていましたが、ニュースで放送事故が発生してVTRが上手く流れなかったんですよね。
 あの日は、去年の4月6日だと記憶しています。
 あの日も、雪が強く舞っていた記憶がありまして…ええ。

 要するに、まだ雪には気をつけなきゃいけない、ということですかね…。