ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

下北半島縦断の旅、だそうです

 時折、BSなどで「むつ市」とか「下北半島」とかの番組が放送されることがあります。
 しかし、そこは全国区のBSですから…「青森県のみなさーん! この番組を見てねー!」という宣伝が為されることは、まず、ありませんよね。
 というわけで、見たい時は自力で探すしかないのです。

 そんな感じで、今回は番組のご紹介。

鉄道・絶景の旅「下北半島縦断の旅」八戸から本州最北端・大間へ…春の花々と旬の海幸

 という番組が放送されます。時間は

2015年4月8日(水) 5時00分~5時55分

 だそうです。
 放送日と内容については、変更や間違いがあるかもしれませんので、各自ご確認いただきたいと思います…。
 なかなかのきわどい時間帯ですよね…。とんでもない時間帯と言いますか…。
 というのも、これ、再放送なんですよね。3年前くらいの初回放送だったような気がします…。
 当然、その頃、私はこの番組をチェックしていませんでしたので…。
 今回は、よろこんで録画させていただきましょうか。

 BSの人たちが、こぞって日本の秘境を探しているイメージがありますよね。でも、そんなものはもう、ほとんどないと思いますし…。