ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(選挙サタデー)

 昨日は、選挙サタデー!(まあ、そんなに言うほどでもないですが…)

 というわけで、「市内ぐるっと回ればどこかで候補者とすれ違うだろう…」と思って、そっちこっちに回り、最後にたどり着いたのが、今日のメイン、モスバーガーでした。
 とても静かなモスバーガー…。
 なんか、あまり人が居なくて、これはもう、快適な時間を過ごせそうな感じ…! という、そんな感じの空き具合でしたねえ…。
 店員さんも談笑していて、なんかこう、穏やかな時が流れている、という感じでした。
 ここで、すぐそばで演説が始まると穏やかじゃなくなるのかな、とか思いつつ過ごしましたが、私がモスバーガーを去るまで、いずれの候補の演説も始まることなく…。
 それでもって、帰ってきました。

 家に帰ってくるまでどの候補も見掛けなかったんですけれども、今日は休みなんでしょうか。まあ、そういうのもアリだと思います。あるいは、他の地域を回っているのでしょうか。その辺の戦術にはものすごく疎いので、私にはわかりません…。

 さて。
 話をモスバーガーに戻しますけれども。
 いつものブックスタンドがなくなっていて、代わりに木のテーブルが置かれるようになったようでした。
 前のブックスタンドも悪くなかったんですけれども、壊れてしまったのでしょうか…。
 木のテーブル状のものに、雑誌が、平積み。
 うーん…まあ、いいんですけれども、「どれ、DIMEを…」とか思っても取りづらい予感もしますし、まあ、どうなんでしょうね…。おしゃれではありますけど。