ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

この時期の寒さ一考

 昨日はたいへんに寒い一日でした。
 ていうか、昨今しばらく寒い日が続いています。暖かいのに体が一度慣れてしまうと、たいへんですよね。

平内消防署長室のストーブでぼや

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2015/20150407214728.asp

消防署長室が火事!原因はストーブ自動点火

www.yomiuri.co.jp

 寒いとこういうことになってしまうので、自動点火…うん。気をつけていこうと思いました。
 自動点火は便利ですが、恐ろしいものだ、というか、どんなに気をつけていても結局はヒューマンエラーなのかな、とか、色々考えさせられます。

 4月なのに寒い、といえば、そろそろ潮干狩りでしょうか。って、いつでしたっけ…。
 …まあ、まあ、いいんじゃないでしょうか。

 今年は桜も早そうですし…。
 …。そういえば、お花見オフの企画は、やればいいのか、やらない方がいいのか、いかなる声も私には聞こえてこないので、どうしましょう…。
 いずれにせよ、きれいな桜が咲くといいです。