ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

楽しいところ

 なんかこう、昨日はひじょうに暖かでしたねえ…。個人の感想ですけれどもね…。
 快適で快適で、たまりませんでした。
 これで、スギ花粉が飛んでいなかったら最高なのになあ、とか思っていましたが、まあ、無理なんですかね…。どうにもこうにも…。

 さいきん、お出かけのレパートリーが減ってきて、なにかこの下北半島の中で楽しいところはないだろうか…と思っていたりします。
 まず、徒歩圏内にはそんな楽しいところはないでしょうから、何か、クルマで簡単に行ける範囲に楽しいところを見つけないといけません。
 …。
 私の知っている範囲では、なかなか、無いような…うん…。
 大間まで行くとか、そういうことならいいんですけれども…でも、毎週のように大間崎にいっても、そんなにも見どころもないですよね…。定点観測するならともかく…。
 何かこう、心ウキウキするような楽しいところ…うーん…。
 下田のジャスコ…は、下北半島じゃないですよね…。
 うーむ…。
 私は、ゲームセンターにお金を落とすこともしないですし、パチンコなんて一度もやったことないですし、やるつもりもないです。
 …。
 なかなか、楽しいところは無いものなのでしょうか…。
 と言うわけで、どなたか、下北半島の中で「ここが楽しい!」というところがありましたら、教えていただけると助かります。