ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

最近飛行機に乗っていない…

 最近、思うんですけれどもね。
 ずいぶんと飛行機に乗っていないなあ…と、しみじみ思います。
 まあ、私が飛行機に乗ったところで、燃費が悪くなって終わり、だとは思うのでどうでもいいんですけれどもね…。
 せっかく、青森空港から伊丹空港への飛行機が増便されたというのに、乗っていないのですよね…。
 最後に乗ったのはいつだったろう…と、ぼんやり思いだしてみるんですけれども…。
 …。
 2003年の3月でした。
 もう既に12年以上が経過しており…マイレージの失効とかそういうレベルの問題ではなく…JASJALになって、さらに経営再建がなされたという、そういう感じの話になってきますでしょうか。
 大阪に行くには、とっても楽だし、とっても速い! と思っております。1時間40分くらいで青森に着きますものね。いいと思いますよ。
 けれども…うん。青森空港に降りる場合、(もちろん三沢もですけれども)欠航が…。
 多いですよね。
 昨日も、なんか機材繰りのために欠航があったような気がします。
 そういうときに限って、新幹線は概ね平常通のようなのでね…。「ああ! 新幹線にしておけばよかった!」とか、そういうことになりかねない。

 というわけで、飛行機に乗りたいなあ、と思っているのですが…。
 大阪、いいんですけれども…。
 敢えて行く用事も無いですし…。
 後回しになってしまうんですよね。それも、年単位の後回し。
 何かこう、強いきっかけがあればいいのですがねえ、うーん…。