ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

アサリこわい

 そろそろ、桜の開花の話題が聞こえつつあります。
 いい季節…。
 でも、昨日は雨でしたね。寒かったですね…。

 そういうわけで、ここのブログが主催となる「お花見会」というか「観桜会」なんですけれどもね…。
 これまで、何度もここのブログで告知させていただきましたけれども…。
 「参加したい!」というおたよりをいただくこともなく…。
 このまま、お流れになりますので…。
 皆さん、各自でお花見をしてくださいね!
 という事にしたいと思います。よろしくお願いします。

 あとは、今度の日曜日は潮干狩りですね。
 この時期はけっこう雨が多いので、雨が降らないといいんですけれども…と思っています。
 潮干狩りだからといって、かつてのように国道338号に大渋滞が発生することもなくなりましたし、いいんじゃないでしょうか。個人の記憶ですみませんが、最後に「潮干狩り渋滞」を見たのは2002年のことだったと記憶しています。もう13年になるんですね…。

 アサリのお味噌汁を食べたいなあ!
 (来ないと思いますけれども、念のため)