ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

グッズ こわい

 最近、そうですね。
 あんまりひまがないので、ぼんやりと市役所のウェブサイトを眺めてみる、とか、そういうことを怠っておりました。
 なので、今日、ぼんやりと市役所のウェブサイトを見てみました。
 ぼんやりと…。
 …。いや、忙しいんですよ!

 するってえと、気になる記事のひとつくらいは、ありますよね。

北の防人大湊 安渡館・海望館オープニングセレモニー

http://www.city.mutsu.lg.jp/events/index.cfm/detail.1.39499.html

 ああ、なるほど! 去年、艦これのイベントに行った時に見掛けた、あの建物…!
 出来るんですね、ええ。
 いいと思いますよ。

オープニングセレモニー
日時 
平成27年4月24日(金曜日)午前10時から

 まあ…平日の午前中から、出掛けてもねえ…。
 テレビカメラも来るでしょうし、さぼっているのが明白になっちゃう!

プレゼント
お集まりいただいたみなさまに、ムチュラングッズ(限定数)をプレゼントいたします。

 …!
 ……!!!!
 (ゴクリ)

 …ま、まあ、ああ、そういえば、なんだかんだ言っていて、私もムチュランのグッズは持っていなかったような気がしますね。ええ…。
 …並ぶかどうか…は、後で考えます…。
 どうにもこうにも。