ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

値上げかあ…。

 私事ですが、昨日は、何か、忙しくてですね。
 思ったよりも時間が取られることが多くありまして…。
 くたくたになって家に帰ってきたのは、もう夕方の頃でした。桜が咲いていました。
 あ~、お昼もスーパーのお弁当を食べたし、もう家から一歩も出ないぞ! とか思っていたのですけれども…。
 何か忘れているような…。
 …。

 あっ! モスバーガーに行くのを忘れた!

 …というわけで、今日の「モスバーガー定点観測」はありません。今日の、というか、今週の、というか…。
 それでもって、こちらなんですけれどもねえ。

モスバーガー店舗 商品価格改定のお知らせ

http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_150417_1.pdf

 ううーむ。
 さすがに、私もこう…買う品数が減るのかな、とか思っております。あるいは、何回に一回かお休みの週を作るとか、そんな感じになりそう…。

 昔はね。
 1980年代後半は、ゲーム雑誌に「ワンコインで楽しめるモスバーガー! おすすめはてりやきバーガーとポテトのセット」とかそういう記事が載っていたものです。
 2000年頃、私が首都圏某所のモスバーガーに入り浸っていた頃は、「このスタンプカード、500円で1スタンプ。集めるとマグカップがもらえる」「3品買うと900円弱。スタンプ1個。ぐぬぬ」とか思っていたものです。
 今は、推して知るべし、ですよね…。

 でもまあ、あの上質な空間は何物にも代えがたいので…。
 むつ市に「喫茶ルノアール」が来たら、考えます。来ないと思いますけれども。