ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今後の方針と、きのうの桜

 この「はてなブログ」というものを始めてから数ヶ月。
 言うほど長くやっていないこのブログなんですけれどもね…。
 ブログを更新している方は御存じかもしれませんが、「連続○○日更新しました」みたいな表示が出てくるんですよね。
 それって、ものっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすごいプレッシャーですよねえ、ええ…。
 最近は、そのプレッシャーに負けて、どうでもいい内容の記事もアップしていたんですけれども…。本当に多くの人が読みたいものは、そうじゃないだろう、と。そう思いました。
 なので、毎日更新をやめて、明日くらいは休んでみようじゃないか…と思っています。
 もっとも、休んだところで記事の質が上がる保証は、まったくありませんけれどもね。
 そんな感じで…います…。

 桜もすっかり見頃になってきました…が…。
 市内の有名どころお花見スポットというと、早掛、水源池。
 いずれも、若干標高が高いので、まだ咲かないんじゃないでしょうか…? とか思って、確認してみると…。
 咲くには咲いているけれども、まだ、という感じの雰囲気でした。
 でも、市内では、日当たりのいいところなんかもうほぼ満開です。その満開の桜が散り始めた頃、お花見スポットが見頃になるのかも。

 こういう時だけ、「一眼レフのデジカメが欲しかった」とか思います…。