ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(混み具合)

 この前、久しぶりにモスバーガーに行ってきました。
 テイクアウトを待っている人が座るところに無造作に置いてあった雑誌などは、元からあったような感じのラックにきれいに収まっていました。新しい棚には、なんとなく自然をイメージさせるようなディスプレイが施されていましたねえ。
 行った時はすこしだけ風が強めでしたけれども、さわやかで大変いい感じでした。
 で。
 店内も、適度な混み具合で、ゆっくりと時間を過ごす事の出来る、いい感じの空間になっていました。
 そこで老若男女が憩うという、うん。いいんじゃないでしょうか…という感じでしたね。
 ニトリのオープンに伴う、マエダ本店の混雑もちょっとは緩和されてきたのかな、という感じです。
 気がつくと、来週は大型連休の後半になりますよね。あっという間の時の流れ具合だ、というふうに思ってしまいます…。

 こうやって見ていると、モスバーガーも、やはり新メニューが出た直後とかは、若干混んでいるような気がします。
 でも、次の新メニューの時は、値上げも伴うんですよね…。どうしましょうか。どうしようもないですけれどもね。
 混み具合に変動が出るかどうか、見ていきたいと思います。