ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

桜が散ってしまった…

 土日はお花見日和だったようですね。
 家に引きこもって寝ていたり、お店に行く程度だったので、お花見には行っていませんでした。
 しかし。
 27日の強風と高温。びっくりでした。トタンがはがれている家がありましたけれども…うちのボロ家も大丈夫でしょうか…とか思っていました。
 そんな感じで、桜もきれいに散ってしまっていましたね…。あまりにもきれいに。びっくりです。
 もう、完全にピークは過ぎたような感じですよ。ふもとの桜がもう花がないのに、早掛沼公園とか、まだ残っているのかどうなのか…うん。期待はするまい…という感じです。大畑の桜ロードも、今年はあまりよくなかったそうですし…。

 そんな中、29日から桜まつりがいよいよ満を持して開始、ということになるようで…。
 まあ、世の中、花より団子ですよね。お花見の花がなくても、なにかこう、屋外で気持ちよくお酒を飲んだり出来れば、最高ですものね。
 というわけで、いいのではないでしょうか!
 いつもは人があまり居ない公園も、この時ばかりはにぎわうのですよね。ええ…。
 …。
 まあ、気候の問題ですし、こればっかりは仕方ないんじゃないかと思います…。
 楽しいゴールデンウイークをお過ごしください、じゃなくて、私が楽しいゴールデンウイークを過ごしたい、と思っています…はい…。

 可能であれば、連休中は、高温とか強風とか、そういうのはないと良いのですがね…。