ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

すみません…

 何か、思うんですけれどもね。
 いや、サラッと流していただければいいんですけれども…。

 先日の「安渡館」について、知りたいことがいくつかあったので、Googleで検索してみたんですね。たとえば、「中に入っているお店のメニューと価格」とかを知りたかったんです。
 で、検索したところ…。
 この、ゴミのようなブログがけっこう上の方に引っかかっていましてね…。
 私の閲覧履歴を加味した検索結果であって欲しい、と、心から願っているんですけれども…。どうなんでしょう。わかりません…。
 しかし、このブログのアクセス解析を見てみると、どう見ても安渡館の記事がけっこうなアクセス数を出しているという…。
 なので…。ここのブログを期待して見に来られた方には申し訳ないのですが、本当に、あらゆること全般、大したことは書いていないのです。
 なのでこう…非常に申し訳ないですね…ええ…。
 もうちょっと有益な情報を並べられればよかったんですけれども、残念ながら、そんなにもびっくりするようなヒマは無いのです…あと、気力も。

 なので、このゴミのようなブログに、あまり過度の期待をもつのはやめていただきたいなあ、と思うのです…。すみませんねえ…。