ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

菜の花いい感じ

 さあ、大型連休ですね!
 というわけで、昨日はですね…。某所の「吉田ベーカリー」の前で、取り巻きの方がいて、そして、スーツを着てお弁当を持った人が出てくるのを見たんですけれどもね。
 知事でした…。
 なんか、うん。そうだよね。そりゃ、自分でお弁当買うよね…とか、そういう風に妙に納得したんですけれども、何かあってむつ市に来ていたのでしょうか。気になります。
 おそらく今日の朝刊あたりに記事が載っているとか思うんですけれども(どんなに小さくても「知事動静」とかは載ると思うのですけど)、このブログはそういうのを確認せずにアップしてしまっていますので…。
 よろしくお願いします。
 万一、人違いってことはあるんですかね…。
 …昔、某ガソリンスタンドの看板でそういう騒動があったような、うん…やめときましょう。

 さて。
 桜はもう既に散ってしまいましたけれども…。
 桜のつぎは、菜の花でしょうか。
 横浜町、非常にいい感じに菜の花が咲いています。今年は、まさにゴールデンウイークにぴったり!
 …ってことは、毎年恒例の菜の花フェスティバルの頃は見頃が過ぎている、という感じがしますので…。
 今のうち、が、お勧めかもしれませんね…。
 黄色いじゅうたん、いい感じです…。
 昔はもっとすごかった記憶がありますが、今もなかなかいい感じです。