ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(ほぼ満席)

 ひきつづき、連休中ですね。
 というわけで、モスバーガーに行ってきました。
 マエダ本店の駐車場はそれほど混雑していないな…と思って余裕だと思っていたのですが、まさかの、モスバーガー、ほぼ満席。
 …。
 でも、さすがに回転がはやいお店ですので、すぐにゆっくりすることが出来ました。連休だからなのでしょうか。けっこうな混雑ですよね…。
 あと気がついたんですけれども…。
 5月になったからなのかどうかはわかりませんが(そこまで通い詰めているわけではないのですが)、店員さんの制服がリニューアルされていたような気がします。
 あれやこれやでいい感じに季節感を感じて、そしていい感じのひとときを過ごす事が出来ました。
 いい感じでしたねえ…ええ…。

 思ったんですけれども、そのわりにマエダ本店の駐車場は「比較的」空いていたんですよね。なので…みんな、域外のお店に買い物に行ったのかな、と思いましてね…。
 あとは、連休とは言え、連休じゃない人もけっこう多いんじゃないでしょうか。先ほど書いた店員さんたちもそうですよね…本当にお疲れさまです。

 今度は、オニポテのポテトをモスバーガーのソースにディップして食べよう…そうしよう…と心に誓うのですが、来週になったら忘れている予感もします。