ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

下北ワイン

 昨日は、先日サンマモルワイナリーで買ってきたワインと、ワインが練り込まれているというお菓子(ケーキ)を食べてみたんですけれどもね。
 …。
 …!!!!
 これは、おいしい…。いや、おいしいというか、うん。お酒の味はあまりわからないんですけれども…。昔飲んだワインと違う…。
 ケーキも…こう、うん。じゅわっとした味わいでおいしいですね…。
 というわけで、なんて言うんでしょうね。
 そりゃ、売れるわ! とか、そういう単純なことを思い描いておりました…。
 国内外で賞も取ってるし…色んなところが視察に来るわけだ…と思いました…。これはもう、素晴らしいですね。仮に万一お金があっても、生産量が限られているのでバカスカ飲むことが出来ない、というそんな希少感もいいですよね…。
 でも、ここの記事で「まだ飲んだことのない20歳以上の方は、ぜひ!」とか書いてしまうと、次に私が川内に買いに行った時に売り切れている可能性もありますしね…うぬぬぬ。
 そのくらいは素晴らしいものでございます。
 味わいには完全な素人の私ですら、一口飲んだ瞬間に「芳醇」という言葉が浮かんできたくらいですから…。それが合ってるかどうかもわかりませんけれども、よかったですねえ…。

 心底おすすめです。