ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(値上げ前)

 昨日は、多くの中学校で運動会、と言うか体育祭が開催されたようですね。
 さいわい、好天にも恵まれ…。
 よかったのではないでしょうか。盛り上がったのではないでしょうか。

 で。
 「ってことは、モスバーガー空いてるんじゃないかな?」と思って、行ってみたんですけれども。
 店内に入ると、とりあえず満席…。
 うん…ですよね…。
 しばらくしてお昼を過ぎると空いてきましたけれども、けっこうでしたねえ、ええ…。びっくりしました。

 店内の説明によると、19日火曜日から値上げだそうなので…。ついに駆け込み需要が! とか思ったのですが、そもそも休日の昼なのでこのくらいは混んでいても当たり前なのかな、と思ったりしました。
 でも、ピークを過ぎていたせいなのか、思ったよりも待たされずにメニューが出てきましてね。
 おいしかったです。
 個人的に好きだった、ライスバーガー鮭が、先週あたりからかいつのまにか終売という事になっていたようでした…。「とりあえずお茶漬けに入れてみる」という、最大のチャレンジをまだしていなかったのに…。

 先週の母の日の掲示物がまだあったんですけれども、うん。
 色んな人が色んな立場から読んだりするので、もし書くとすれば内容には気をつけないといけないな、と思いました…。