ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

基本的な方針

 ここのブログは、いつも夜に書いているんですけれども…。
 なんて言うんでしょうか…。朝、読み返すと、書き直したい衝動に駆られることが多々ありましてね。私もまだまだだ、と思います…。
 思うところはいろいろあるんですけれど、それを思うがままに任せてそのままあれこれ書いてしまうと、大きな問題を引き起こすことになるのだろうなあ、と思いまして、幾分反省しているところです。
 あの問題は、こんな視点で考えればいいんじゃないか、…というのもありますけれども、まあ、敢えてここに書くほどのものでもないかな、とか、そういう事もたくさんありましてね…。そんな感じです。
 でも、最近、わりとプラスのことを書く分には、思うがままに任せてもいいんじゃないか、とも思うわけで。難しいですね。

 というわけで。

 川内町の、スパウッド、ありますよね。
 ホテルと、レストラン。温泉。
 いいところですよね。
 そこの、エビフライ定食が絶品らしいですね…!
 お値段もかなりするようですけれども、支払った費用以上のものが来る、という話です。というか、現に、頼んでいる人を見たんですけれどもね。
 …。すごい。
 今度は是非とも、ああいうすごいものを食べてみたい、と思いました…。