ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

箇条書きでいいのかも

 最近、妙に体調が悪いような気がします。
 なんか、寒暖の差に起因しているような気がしまして…。
 うん、どうしようもないでしょうか…。家の中の空調を万全にさせられるほどのお金も持っていないですしね…。冬場なんか、いくら掛かるかもわからない…。
 というわけで、最近は特に思う事も無いし…。

 などという手元のメモはありますが、黙っていようと思います。
 ていうか、箇条書きだけでおおよそ多くのことが通じるような気がするんですけれども! じゃあ、このブログの存在意義はなんなのさ、という事になりますけれどもね…。

 では、このブログへいただいたコメントを引用してみます…。

むつ市民34歳
いつも楽しく読ませていただいております。
いつもありがとうございます。
起承転結がしっかりされていて、
読みやすい文章だなぁと、感心しながら読ませて
いただいております。
これからも、楽しみにしております。

 むつ市民34歳さま、ありがとうございます。
 すみませんが、起承転結とか、そういったことは一切まるで考えずに書いているので、うん…。そう感じていただいたのはうれしいですが、今後は、その、起承転結には期待しないでくださいね!(と書いて、自分自身へのハードルを限りなく下げる)
 今後も、自分が出来る範囲で、出来ることを地道にやっていければいいかな、と思っています…。本当にありがとうございます。