ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ハーゲンダッツ

 昨日、ユニバースに行ったんです。
 そうして、ぼんやりと、そうですね、飲み物とかアイスとかのコーナーに行ったんですけれども…。
 ハーゲンダッツの、試食が…!!!!
 「あの」ハーゲンダッツを、試食させてくれるなんて! ひとくちおいくら円分相当なのか!
 …と思いましたけれども、お財布と相談して、「試食したら買わなきゃいけないよね」という結論に達した上で、スルーしました…。
 そうですね。ハーゲンダッツ。庶民にとってはまさに夢! 月一くらいで買ってきたりなんかして、その日はちょっと高揚した気分を味わえる、という、そんな感じの「アイスクリーム」ですよねえ。もっとも、ハーゲンダッツにもちょっとジェラートっぽいのがあるようで、それはそれで「アイスクリーム」にはなっていないようですけれども…。
 さすがに、ハーゲンダッツをみんなが買えるような世の中にする、ということはきわめて難しいと思いますけれども…。それでも、そうですね。私は月一で食べたい、と思いました。それが可能なようにもうちょっと頑張ろう、と思っているところです…。

 参考までに、バニラの、もっともオーソドックスなハーゲンダッツがいちばん好きです。あんまり他の味を比較したことは無いのですが、試食していたのはもうちょっと違う種類の、ミントっぽいやつだった気がしますね…。
 やはり、食べてくればよかったのでしょうか…うーん。