ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

私事ですが、とまらない咳

 最近、気温の差が大きかったり、また、変動が激しかったりしていますよね。
 というわけで、夜中に咳が止まりません…。日中は大丈夫なんですけれどもね。夜になると、こう…

「ゲホンゲホン、ゲホ…ぐうぇっふ! ぐうぇっふ! ぐがー!!!」

 …というふうになるわけで。
 これはさすがに困りました。
 症状としては風邪だと思うんですけれども…。素人判断ってちょっと危険でしょうか。まあ、風邪にしてもなんにしても、ちょっと様子をみなければいけないかな、と思いまして、ひとまず「龍角散」の買い置きを…。
 …残り少ないな…。
 買いに行かねばなりませんね…。と思って、昨日でしたっけ。たまたま寄り道ルートにある、市内の某ドラッグストアに行ったんですけれどもね。
 まさかの、店舗改装のため、休業!
 どうにもこうにも、私も運が無いようですね…。
 というわけで、買うのはあきらめました。黙って様子を見ようと思います…。

 ところで、龍角散と言えば「龍角散ダイレクト」(個包装のやつ)が好みなのですが、一時期、品薄がアナウンスされたようですね。
 もう、元に戻ったのでしょうか…。気になります…。

 と、ここまで、まだちょっとほんのり明るいうちに書いています。今日は咳がでないといいのですが。
 あと、私以外にも、体調を崩しているむつ市内の知り合いの方が、います。うーん、流行っているのでしょうか…。わかりませんけれども、おだいじになさってください…。