ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

3度目の艦これのイベント

 アクセス解析を、久しぶりにぼんやり見ていたんですけれどもね。
 ええ、このブログのアクセス解析を…。たまにしかチェックしないんですけれどもね…なんかすみません…。
 で。
 不意に「艦これ」関連のアクセスが増えているような気がしまして。いや、統計上有意に、とか、そういうわけじゃなくて、直感なんですけれどもね。
 …。
 というわけで、チェックを…。

砲雷撃戦!よーい!

maekawasdf.wix.com

平成27年開催予定
新宿
宿毛
東京ビッグサイト
舞鶴
大湊
長崎
高雄

 …!!!!
 いつの間に…。

 というわけで、大湊で3度目の同人誌即売会が開催されるようですね。
 まだどこにも情報が出ていないので推察するほか無いんですけれども…。おそらく、会場は今まで通りなんじゃないでしょうか…? 仮にいままで通りだとすると、「安渡館」とかが近隣に出来ましたから、いろいろとても便利…。
 いいと思います。
 また行こうかな、と思うのですが…。
 徐々に先の予定も埋まりつつあるので、うまいところ予定のない土日あたりに開催してくれると助かるなあ、と祈るばかりです。
 そして、首尾よく私が行けたとするのなら、またテレビの取材が来ていて、私がテレビカメラから逃げ回る、ということになりそうです。