ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(カード)

 もう、6月なんですね…。びっくりです…。
 というわけで、先日、モスバーガーに行きましてね。いい感じの時間を過ごしたんですけれども…。
 いつも通りの時間に行かないだけで、こんなにも世界がちがうものなのか! と、驚いた次第です。
 お昼時じゃないだけで、まず、すいている。これは当たり前かもしれませんがね…。でもって、みんなが食べているものを見てみると、甘いものが多い気がする! これも当たり前でしょうか…。
 そんな感じの中、いつも通りのメニューを頼んでしっかり食べてきたんですけれどもね。ごちそうさまでした。おいしかったです。

 モスカードのチャージがお得になる期間があるようですね。主に月末、とかでしょうか…。店内の掲示によると、そんな感じ。ボーナスポイントというか、ちょっとお得になる感じです。
 私はこれだけ通い詰めているというのに、モスカードを持っていないんですよね。けっこう損をしているのかもしれない、とか思いましたけれども、うーん…。どうなんでしょうね。でも「ここまで頻繁に行っているのにカードを持っていないなんて!」というお叱りを受けることもある気がしますし、どうなんでしょう…。
 ガソリンスタンドのプリペイドカードを作るような感覚で、作ってみてもいいかもしれませんね…。