ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

プレミアム付ですから

 最近、考えているんですけれどもね。
 むつ市のプレミアム付商品券、ありますよね。

2015むつ商工会議所プレミアム付商品券

mutsu-premium.com

 これを、買います。3万円分。
 でもって、市内の人に3万3千円で売ります。
 額面は3万6千円なので、誰も損をしない!

 …とか思いましたが、だまって自分で3万6千円分使っちゃった方が絶対にいいような気がしました…。そういうものですよね。
 昨今、これを旅行券のオークションでやって怒られている人がいるようですけれども、詳しくは知りません。いけないと思いますが…。

 このプレミアム付商品券が、8月1日からスタート。12月31日まで。
 その間に、「お盆」「暮れ」がありますよね…。
 どう考えても使い切れてしまう予感がしますねえ…。うん…。
 なので、3万円、自由になるお金のある人は注文すればいいと思います…。私は自由になるお金はないですけれども、まあ、冷静に、ものすごく冷静に考えると、「定期を崩してでも買え!」というささやきが聞こえてきそうな気がします。

定期預金の利子<<<<プレミアム(20%)

 こんな感じでしょうか。
 ただ、ここで「10口買う!」という人も出てくるんでしょうけれども、

販売価格 1セット10,000円(1,000円券12枚綴り)
購入限度 一人3セットまで販売

 とのことなので、まあ、そんなに上手い話はないですよね。という。
 どうしようかなーんーんーんー。などと、ぼんやり考えています。