ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

使えるお店が多めで…

 それでは、今日はいただいたコメントについていってみたいと思います。
 むつ市民34歳さんのコメントなのですが…この方、おそらく34歳なんでしょうねえ…。私は違いますけど。22歳でもなんでもない。

むつ市民34歳
おはようございます(^^)
いつも読ませていただいております。
プレミアム商品券、近所のおばさんも購入しておりました(^_^;
意外に浸透しているのかなと思いました。
モスバーガーやファミレスなどまで、使用出来るようになれば買いかと思うのですが;…
迷いますね(^_^;

 プレミアム付商品券ですけれども、6月1日付けの折り込みチラシを確認しました。
 応募要項も載っていましたし、いいのではないでしょうか。
 近所のおばさんも、購入。この、…なんて言うんでしょう。「あくまでも他人」っていう感じがむんむんするフレーズですよね。「近所のおばさん」。
 まあ、おそらく抽選になると思うんですけれども…どうなんでしょうか。それでも、けっこうな枚数が出ますので、大丈夫のような、抽選のような、うーん。わかりません。
 往復はがきの売れ行きを知る者だけが結果を知る、という感じ?

 あと、(さっきチェックしたところでは)さすがにチェーン店のモスバーガーやガストでは無理のようですが、ステーキワンでも他のお店でも使えますので、意外と便利なんじゃないかな…と思っています。
 そう、意外と加盟店が多いんですよね。今後も増えるかもしれません。
 ケーズデンキヤマダ電機やサンデーでも使える、というのは、意外です。

 それにしても、むつ市民34歳さんの朝の早さに驚かされました。このコメント、朝5時って!