ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(すっきり)

 モスバーガーに行きましたらね。
 なんか、モスバーガーのあたりが「すっきり」しているんですよね。
 あれ?
 おかしい…と思って見てみると、なんか、ATMが無くなっているような気がするんです。いや、気のせいじゃなくて、本当になくなっている。
 …。先週来たときは、いつも通りだったような気がするんですけれども…。あっという間ですね! どうにもこうにも!
 そんな感じで…。なんか、びっくりしたところから始まって、今週もモスバーガーに行ってきたんですけれども。
 家族連れがとても多かったですね…。いいんじゃないでしょうか。ええ。家族でまとまって注文するとけっこうな金額になりますけれども、店内で食べる用の割引の効くメニューもありますし…。3000円くらいは出すでしょう、みたいな感じ?
 もっとも、私はひとりなのでそんなに出せないですけれどもね…。

 でもね。いつも同じような感じのメニューばっかり頼んでいると、つい、自由度を失っている自分に気付くんですよね…。
 シェークを2つ頼んで、それだけテイクアウトしている人がいましてね。
 ああ、これだ、私の忘れていた自由なモスバーガーはこれだ、と思いました…。
 要するに…。
 来週暑かったら、シェークを頼もう、と思いました…。
 でも、そもそもシェークって書いてますけれども、正式名称なんなんだろう…バリエーションはどんなだろう…と、そこを調べるところから始まるわけで。
 奥が深いですね…。