ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

遅れ放送の加減

 いつもなんですけれどもね。
 土曜日か日曜日の日中というと、フジテレビ系列のバラエティ特番の遅れ放送がありますよね。
 でも、最近はとくに、テレビ東京系列のバラエティ特番の遅れ放送も、増えてきました。
 で、土曜日や日曜日の日中は、それらをぼんやり、半分眠りながら見比べることもあるんですけれどもね。
 なんかこう…うん…。
 フジテレビは…系列の岩手めんこいテレビを無理して受信しなくてもいい感じのクオリティになっているのではないか、と思えてなりません。
 なんかこう…「つまらないのにおごってる感じ」というものがありますのでね…。土日の日中でも見る気がしません。ましてや、リアルタイムで見れてもゴールデンに見るか? という内容ですしね…。うーむ。
 逆に、テレビ東京は、「ゆるーい」感じで、とてもいいですよね。こういうものをゴールデンの時間帯に見れたら、ちょっとはテレビに向かう時間が増えるのかもしれないのにな、と思いました。
 青森県は民放が3局しかありませんし、今後も増える予定がないとのことですので…。仕方ないですかね。
 でも、今度もしもやって来るとするのなら、テレビ東京系列に来てほしいな…と思ってしまう、今日この頃です。

 もっとも、わたしもこうやって上手く感想文を書けるくらいにテレビを見ているわけでは無いですのでね…。何とも言えないですけれどもね。