ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

すずしい一日

 昨日は、なんとなく寒い、すずしい一日でしたね。
 風向きが東風でしたからね…。これが典型的なやませというものなのでしょう。寒暖の差で体調を崩し気味になっていますので、気をつけないといけないですよね…。

 さて。最近、「今日は何の日でもないはずなのになあ」「クルマが混んでいるなあ」「市役所も混雑しているなあ」と思うことがあります。そんなにも市役所に用事があるお仕事ではないのですが、何かあって立ち寄るときに、「いつもはもっと空いていたはずなのに」と思ってしまいます。
 市役所のみならず、普通のお店に行っても「あれ? こんなにも混んでいたっけな?」と思うことが多いですね。スーパー、コンビニ、薬局、家電量販店…。いずれもです。
 もしかして、ボーナスでも出るのでしょうか…。ボーナスってどういうものなんですかね。私にはよくわからないのですけれども…。見たことが無いのでね…。
 そもそも、いつごろ、いくらくらい出るのかも知らないですしね。
 そんな感じで、まあ、私がまったく知らないところで上手く経済が回っているのかもしれませんね、と思いました。
 言い換えると、私一人くらい経済を回さなくても、この市は上手く行くに違いありませんね。たぶん。

 というわけで…。とことん切り詰めていきたいのですが、どうしましょうか。
 そんな、懐もすずしい話ですけれども。