ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(梅雨入り)

 土曜日は、一日中雨でしたね。
 雨、降りまくりでしたね。
 梅雨入りしたんじゃないのかな、と思った矢先に「北東北も梅雨入り」のニュースが流れていまして…。まあ、こんなものなのかな、と思います…。やはり、今までちょっと天候がおかしかったですものね。

 そんな感じで、今週もモスバーガーに行ってきたんですけれども。
 新メニューに切り替わるのが七夕の7月7日頃、と聞いていますので…。それまではそんなに混まないのかな、と思っていったんですけれどもね。ええ、雨の中。
 確かに店内は空いていたんですけれどもね…。
 ドライブスルー待ちのクルマが、ずらっと並んでいましてね…。
 「なるほど、雨なんだなあ」ということをしっかり感じさせられるような。そんな感じでした。
 いつも通りに、ちょっと待たされてメニューが出てきて…という。
 ただ、まあ、すいていましたし、店内も雨が降っていると悪くはないですね。明るめの照明が入って、オアシス感を演出していました。いいのではないかと思いますよ。

 そういえば、帰ってきてから気がついたのですけれども。
 月末ですよね、いま。
 「モスカード」を作ればよかったのでしょうか…。うーん、いまさらになって悩みます。月末はちょっとだけ還元率がいいようなので、うーん。逃したかなー、うーん。
 でも、カードを作ってそこに貯めておくほどのものではないし…。でも、他人からもらうと超が付くほどうれしいですし…。
 うーん。