ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

イギリスフレンチトーストピザ風(ブルガリアカラー)

 どうでもいい話になりますが、全国レベルで話題になってることとかは、あまりここのブログには書かないようにしているんですけれども…。
 たとえば「インターネット老人会」とか。1990年代はむつ市で接続できるプロバイダーが限られていて、jomon、InfoAomoriなどしかなかったところに、颯爽と1997年にOCNが登場!
 …とか、そういうことはあまり(裏付けも取りにくいので)(物置の書棚をひっくり返して雑誌「インターネットマガジン」を開かないといけないので)書かないようにして…。

 しかし、こちらも全国レベルで話題になっていたんですけれどもね。
 某テレビ番組で紹介されていたのですが…。
「イギリスフレンチトーストピザ風ブルガリアカラー」
 の件です。
 私は今回、テレビの放送前に「イギリスフレンチトーストピザ風ブルガリアカラー」が取り上げられることを(TVガイドで)知っていたので…。
 あらかじめ、27日のうちに「イギリスフレンチトーストピザ風ブルガリアカラー」(もう、ATOKが覚えたので短縮入力しています)を手に入れておこうと思ったんですけれども…。
 どこにも売られていない。おかしいな…。
 そして、27日の放送を迎え。
 翌28日、買い物に行きますと…。
 イギリスフレンチトーストピザ風ブルガリアカラー、ワゴンに平積みなんですよねえ…。あれだけプッシュすれば、テレビを見ていない人でも買うだろう、という感じの平積み。
 よくよく賞味期限(消費期限かな?)を見てみると、「小倉トースト」とかは7月1日なのに、「イギリスフレンチトーストピザ風ブルガリアカラー」は6月29日となっていましてね…。
 作り貯めておいた感、出し惜しんでいた感が、満載です!
 買ってくるには買ってきたんですけれども、期限が短いので遠方には送れなさそうです…残念。