ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(そろそろ新メニュー)

 いつもとは違う感じの日の、違う感じの時間帯にモスバーガーに行ってきました。
 お昼頃なら知っているんですけれども…夕方もそれなりに混んでいるのかな、と思ったのですが…。けっこう空いていて、ゆっくりすることが出来ましてね、ええ。とてもいいと思いました。

 そんな感じで…うん。
 そろそろ、モスバーガーに期間限定の新メニューが! 夏の新メニューが! という感じでしょうか。
 例年ですと、「スパイシーな感じのするもの」がメニューに入りますよね。あるいは「涼感のあるもの」とかね。個人的に好きなのは「ナンカレードッグ」とかでしょうか。あとは、「ナンタコス」。どっちも非常においしかったので…。
 …と思いましたが、今年はそういうラインナップでは無いようですね。
 モスバーガーのソースがカレー味になる! というコンセプトのようです。

夏だけのモスバーガー

mos.jp


(7月5日閲覧)

 というわけで、7月7日から、また混むかも知れないな…それもけっこう激しく…と思いました。

 そもそも、モスバーガーという定番のメニューに手を掛けることって、今までそう無かったんじゃないかと思いますし…。期待は高まります。

 …ということをぼんやり考えて帰ってきたんですけれどもね。
 あそこのモスバーガーは、もはや喫茶として使っても十分にいけるんじゃないか、と思いました…。そういう人、多かったですもの。