ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ラブライブ!

 というわけで、昨日の更新はお休みしたんですけれどもね。
 ああ、さっぱりした…。このブログは「連続○○日更新しています」みたいなメッセージが、管理画面で出るのですよ。160まで行ったときは「私はなんてヒマな人間なんだろう」と自己嫌悪にも陥ったんですけれども。
 本日晴れてリセットされました。

 さて。

ラブライブ!ねぶた」運行へ、青森県で開催の夏祭りに“出陣”。

www.narinari.com

 ははあ。
 ラブライブ!ですか…。見たことがないのですけれども、ものすごく流行っているのは知っています。カップ麺になったくらいですものね。

ラブライブ!ねぶた」の運行・展示が行われます!

http://www.pref.aomori.lg.jp/bunka/kanko/nebuta_lovelive.html

 青森県のウェブサイトですけれども…。
 確かですねえ、ええ…。

デフォルメ姿でねぶたになったμ'sのメンバーが、学年ごとのねぶたになります!

 すみません、もう一度勉強し直してきます…。

「ねぶた×ラブライブ!ラブライブ!ねぶた運行・展示について

news.lovelive-anime.jp

 青森弘前五所川原、ですか。なるほど…。

 以下、Tumblr.での拾い物画像ですけど。

f:id:yoshimi22:20150711000643j:plain

 怒られたら消します…。