ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(カレー)

 モスバーガーの!
 カレー味!
 というか、カレーそのもの!

 …。おいしかったですよ。

 そういうわけで、予想しているわけじゃないんですけれども、思っていたとおり今週のモスバーガーは混んでいました。行った時間帯にもよると思いますけれどもね…。けっこう、混雑していたような…。うん。
 新メニューも出ましたし、いい感じなのではないでしょうか…。
 私はあまりよく知らないのですけれども、携帯電話の会員サイトのクーポン、とか、そういうものもあるようですね…。ちょっと安くお買い求めの方もいたような気がします。あまり詳しくないのでやっていませんでしたが、もしかしたら、けっこうお得なのでしょうか。気になります。
 レジの前から人が絶えなかった気がします。時間帯にもよるんでしょうけれどもね…。

 そんな感じで、昨日はむつ市もけっこう暑かったですね…。
 夏のメニューはまさにこの暑さにうってつけなので、いかがでしょう。
 って、私はモスバーガーの回し者ではないのですけれども…。
 おすすめです。なくなるまえに、ぜひ!

 今年も、夏バテをせずにのりきっていければいいんですけれどもね…。