ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

同窓会があるようで

 昨日は、弘前市とかで猛暑日ですって…。暑いですねえ…。

 というわけで、暑さついでに、小耳に挟んだことを書きますけれどもね、ええ。
 旧むつ市内で、高校といえば、田名部高校、大湊高校、むつ工業高校。ですよね。
 でもって。
 それぞれの高校に、後援会とか、同窓会とかの組織があるわけです。
 8月というと、お盆で多くの人が帰省してくるわけですので…。同窓会、ということになりますよね。
 そんな、同窓会のご案内のようなんですけれどもね。

 聞いた範囲では、むつ工業高校についてはうかがっていないのですが、下記の通りだそうです。必ずご自分でご確認ください。

8月15日 田名部高校同窓会 プラザホテルむつ
8月15日 大湊高校同窓会 むつグランドホテル

 だそうです。
 何度も書きますけれども、必ずご自分で、ポスター等でご確認ください。
 それと、むつ工業高校も何かあるんじゃないでしょうか…?(たぶん、私が聞いていないだけで)

 …。
 で、ですね…。
 場所、逆じゃない? と思って再度確認したんですけれども、これで正しいそうで…。ええ。なにかあったのでしょうか…?
 まあ、いいですけれども。
 そんなわけで、たまには同窓会もいかがでしょう、と思いました。
 私が行くかどうかは別問題として。